2011年09月29日

さて、再開です。

 しばらく休んでましたが、そろそろ復活。

ここ何ヶ月かの社会の動きは追々話すとして、実はネットに対して色々考えていたんだよね。

現在twitterとFacebook、mixiに関わっていて、更に最近Google+にも手を出していて。

ニュース的なものはFacebookで事足りるのかな?とも思っていたのですが....

でもやっぱしこっちも大事ではあるしね。

ただ、嫌なのはブログの言動で揚げ足取りをしようと構えている輩が存在する、と言う事。最もそれについても吹っ切れてます。

「人を馬鹿にしないと己の存在意義がない輩ども」

こういうことでしょうね。

 以前にもここで紹介した金日成アイコンの人は、あれからどんどん成長するかと思いきやただのテレビ番組の感想しかtweetしないただの中年親父になってるからな。年齢は近いとは言え、ああはなりたくないな。ただの言葉の見間違いを鬼の首を取ったように喜ぶ幼児性はおいらに対しての批判をする連中にとっての共通項だとも思う。

さて、再開です。


blogram投票ボタン


posted by y-burn at 15:35| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

